2005年06月15日

かくれんぼ

レオは一人で階段を上り下りする事ができないので、
2階に行く時はいつも抱っこして連れて行きます。
降りる時が大変なんですたらーっ(汗)

レオ、もう降りるよ。早く膝の上においでわーい(嬉しい顔)

レオ:嫌だよ〜。そうだ、隠れちゃえひらめき
   かくれんぼしよグッド(上向き矢印)

DSCF0006.JPG

あっ!また踏み台の下に隠れたバッド(下向き矢印)
レオ、出ておいで揺れるハート

レオ:・・・。(尻尾をパタパタ)
DSCF0013.JPG

隠れてるつもりでも、お尻はでてるよるんるん
いつもしょうがなく、踏み台どかして連れて降りるのでしたもうやだ〜(悲しい顔)





ニックネーム reotan at 20:28| Comment(20) | TrackBack(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月14日

たった1年で・・・

えっ!!たった1年でこんなに大きくなっちゃうのexclamation&question

去年の服と比べてみました

DSCF0159.JPG

”犬”初心者の私にはほんとに驚くことばかりなんです。
Mダックスって、小さいままだと思ってたのに・・・がく〜(落胆した顔)
いま思えばほんとに知識不足というか、勝手な思い込み。

レオ:僕だって大人になるんだよむかっ(怒り)

そりゃそうだ(笑)
でもミニチュアにしてはチョット体重おもくない?

レオ:ドキッあせあせ(飛び散る汗)
   だって皆なおやつをいっぱいくれるんだもんるんるん

でもちょっとダイエットした方がよくない?

レオ:・・・・バッド(下向き矢印)

こ、こらレオ何してるのむかっ(怒り)












続きを読む
ニックネーム reotan at 12:22| Comment(6) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月13日

初体験

夫婦そろって犬を飼うのは初体験ふらふら
最初はかなり不安たらーっ(汗)でした。
躾もしっかりできないまま、
なんだかんだ1年6ヶ月経ちましたわーい(嬉しい顔)
レオも立派にexclamation&question成長したなぁもうやだ〜(悲しい顔)(ウルウル)

レオが初めて我が家にやってきたときの写真です揺れるハート
男の子なのにリボンが良く似合うでしょ?

DSCF0238.JPG




ニックネーム reotan at 22:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月11日

はじめまして

うちではMダックスのチョコタン”レオ”犬を飼っています。
とっても怖がりで、甘えっこの男の子です。
ブログ初めてなので上手にできませんが、こんな感じでいいんでしょうか?よろしくお願いします。


ニックネーム reotan at 22:08| Comment(4) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする